ドーナツプラント

14日、会社帰りに大手町店に寄るも、既に完売。
15日、リベンジとばかりに朝っぱらから行ってみると、既に長蛇の列(^^;
あわてて並ぶも、どうも雲行きが、怪しい。実際、買うときには、バニラしか残っておらず、なんか並んでるオバサン達、殺伐とした雰囲気まで、でてるし。。。
とりあえず、バニラビーンズはゲットして、食べたけど、たしかに、たしかに美味しいんだけど(パンドーナツ)、やっぱ、甘い物は、もっとハッピーに食べれたほうが、より美味しいのになぁーって感じっすね
他の味、気になるので、今度、白金店行ってみようかなぁ。ドーナツ焼いてるのは、あくまで白金店みたいだし、買いに行くなら白金店に行くべきだと思われます。