• 布団がシングルサイズで狭いので、セミダブルのマットレスが欲しいと思って悩み中だったんだけど。

マニフレックスセミダブルサイズが42000円ぐらい、トゥルースリーパーセミダブルが23940円、でも、ダブルサイズがドンキホーテで19800円ぐらいで売ってた!(渋谷店で確認。歌舞伎町店はシングルのみっぽかった。シングルは15000円台)でも、欲しいのは、セミダブルサイズ。。。ちなみに、怪しい低反発マットレスは、セミダブルで11800円とかで売ってた(これは、無いな)
トゥルースリーパーセミダブルサイズ発売は後発のようだし、しばらく待てばドンキにも並ぶかなぁ?
または、セミダブルとダブルのサイズ差は、横幅20センチ、入らないわけじゃないし、ダブルっていう選択肢もあるんだよなぁ。


  • ふと、気づくと誕生日が明後日に迫ってる。

なんか、あっというまだよなぁ。。。やりたいことは、大量にあるけど、なかなか、やりきれないうちに、ドンドンドンドン時間がたってっちゃう。
これから来る更なる一年は、より充実した後悔の無い一年にしていきたいな。