ドラッグ

  • 幻覚キノコ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040130-0002.html
マジックマッシュルーム食べて、作曲家が逮捕されたらしいけど、実際捕まるもんなんだねぇ。しかも、知り合いの家にいて、捕まったって意味が、わかんないよなぁ〜。どういう状況だったんだろう?俳優の伊藤英明がMM食ってコンビニ駆け込んだときは、非合法じゃなくて本当よかったよねぇw(伊藤英明のでてるブリスターは、かなり名作『同じフィギュアは二つで充分!』)
そういや、昔は、レイヴ会場とかにマジックマッシュルーム屋さんとかでてて、浅野くんとかも、並んでたりしてたよなぁ。。。
懐かしい。

  • MDMA

高校生つかまっとったねぇ。丸いの入ったよと隠語使ってたって、別に、不思議なことでも、なんでもないだろうさねぇ。
Xって、元々、アメリカの軍開発の自白剤だったんだよなぁ、たしか。気持ちよくなりすぎちゃって、嘘の話まで告白するから、お蔵入りされちゃったけど、そんな気持ちいいなら、楽しく使おうと世に出回り始め、、、、。
最近だとXって言って、ケタミン(象麻酔)やら、ヤーバー(ミャンマーだかで作ってるシャブ)とかも、出回ったりしてるし、逮捕者だって、毎年続々と出てる。アルコールと一緒に摂取すると、死ぬこともありうるし、甘いだけの話なんて、そうそうないんだよねぇ。皆様、色々お気をつけ下さいましです。