daisuke05142004-01-30

食べました〜。結構うまい!牛丼より旨いかも。。。
備え付けにゴマ置いてくれたら完璧なんだけどなぁ。
キムチ豚飯も、きっと、美味しいだろうし(基本的に豚キムなんだもんなぁ)狂牛病によって、慌てて出したのに、なかなか、よいんじゃないっすかねぇ?

  • 1月3日に設置しなおしたカウンターも、早いもので、もう一万の大台にまで数値を戻してきましたのです、ありがたいことです<(__)>

ご意見、御感想、ご要望、気軽にコメントお書きくださいです。

  • 明日は、友人の演劇観に行くつもりです。興味があって,

死ぬほど、暇だったら、見にかれてはいかがでしょうか?w
詳細は、http://bostoncollege.at.infoseek.co.jp/TOP.HTM