クリスマスあれこれ

  • 今日は、クリスマス前の土日って事で、色んな、お店混んでそうだなぁ。
  • 僕自身は、クリスマスに対して、特に思い入れは無いけど、日々、クリスマスソングを口笛で吹いちゃってるw、楽しげな雰囲気とか好きだし、あと、プレゼント貰えるって習慣は嬉しいよねw
  • エレクトリカルパレードとかには、感動するけど、ライティング関係って混んでるだけで、たいして感動はしない。寒いしwそんな、いいかなぁ?ニューリッチなる郊外の一軒家の家がキラキラ、ライトアップしてるけど、俺の中では、反抗期の中学生とかが家に居る可能性とか示唆すると、すげぇー暴れたい気分になるだろうなとw
  • しかし、クリスマス間近で街中で、いちゃつきまくるカップルの姿が目に付く。お前、それは、軽犯罪法に、引っかかるんじゃないの?ってぐらい人通りの多い場所でハードにしているカップルなどを中心に2人だけの世界突入しすぎな人たち、本当に二人だけの世界にイッちゃってください。かなり、痛かったりしますw
  • 今年のクリスマスや大晦日から元旦へとMMO RPGの中で過ごす人たちって、どれぐらいいるんだろう?かなり、多そうだよなぁ〜。イベントとか、色々、用意されてるだろうし。

クリスマスってことは、明石家サンタ
さんまに八木さん、ショージさんに、
メジャーに行こうが常に出席の木田投手

八木さんファンです、いや別に
などの、お約束も一年に一度の定例とかした、明石家サンタならでは今年も見逃すわけには、いかない!