V601SH

12月上旬発売予定なんだけど、かなり、良さそう。三月ぐらいになったら、買い換えたいなと考え中。
いくらぐらいで、買い換えられるのかなぁ。。。買い替えがポイント製導入されるようになって、逆に損しそうなイメージが。。。
二年前に購入したSH51も、そろそろ、買い替え時になってきたしねぇ。(バッテリーの減り具合)

  • サブディスプレイでメールが見れる
  • 「送信メール予約機能」
  • 202万画素 CCD
  • 256アプリ
  • QRコードに加え、英数字認識が可能(結構興味アリ)
  • SDカードも使えるし。
  • これで、携快電話とかで、写真データも、取り込んでくれれば、完璧なんだけどなぁ。。。SH51とりこんでくれない。。。(ToT)

販売始まっちゃえば、 ココでケータイファイル転送ヘルパーで対応されそうっすね。

そーいや、ボーダフォンも着うた導入されるみたいっすね。まぁ、どーでも、いいんだけど。