daisuke05142003-11-30

雨のために、サッカーは中止、代々木公園のフリマにも、当然行かず、しかし、なかなか、充実した休みライフ実行中のだいすけです。
借りてた、レンタルビデオ見て、

  • ピーターパン2 ラストのほうは、面白いけど、はじめから、中盤が、凄まじく、つまらない。
  • ロッカーズ 邦画のロッカーズじゃなく、レゲェ映画のロッカーズなんだけど、オープニング部分から、なかなか素敵wしかも、信用商売? かなり、簡単に商売の話が進んでったり、すっかり、いい加減な世界観がよいっすねぇ。けっこう、昔の作品なのに、色あせない作品です。さらに、さらに、なんといっても豪華なんだよねぇ。

タワレコのポイントが全部貯まったので(3000円引き)
ボブマーリーのレジェンドのDVD買ったっす。
もう、かなり、良いね。
レベルミュージックも、欲しいなぁ。げっ、期間限定販売してて、今現在、売ってない(ToT)見つけたら、即買いしないと。。。ドルトムントライヴのDVDも欲しいなぁ。

さてと、次は未来世紀ブラジル見ようかなぁ。
すっかり、DVDな週末なのです。

  • でも、なんか、ちょっと、もの足りないさねぇ。

来週は出歩きたいなぁ。って、明日は、マニアックラヴで、MITUAMIの日かぁ。最近行ってないし、頑張って行こうっと。