コメント求む

皆さん、なかなか厳しいですねぇw
id:masproさんやid:mittyさんも指摘のとおり、現時点での有効活用は非常に難しい部分は多いと思われます。もともと、コメント求むid:nanacyさんの色んなところに、コメントして宣伝しようというなら、積極的に書き込んで欲しいところを見つけるようにしたら、どうかな?って思ったことが、きっかけでした。
また、コメント求むは、一つのアイデアとしての提案であり、あらたなコミュニケーションの場を作る、きっかけにでも、なってくれるといいなと思っております。あくまで、実験的に作ってみたのですが、キーワード欄に、その旨、伝えてなかったことなど、落ち度も多かったこと反省しております<(__)>
識別子を付けて「会議室:XXXX」とした形での討論の場を作るなどのアイデアは、とても良いと思われるのですが、どなたか、作られないでしょうかねぇ。。。
まぁ、意図しないで登録されてしまうなどを気になさる方も多いようなので、もうしばらくしたら、自主的に削除申請は、しようと思っております。自己満足ではありますが、このキーワードから、派生させる効果や皆様の意見を見るうえで、もうしばらく、この戯言キーワード、見識ある皆様、大目に見てやっていただけないでしょうか?

  • 派生する効果を見るという他の人に期待してしまっている辺りが、やっぱり、他力本願な自分って感じなんですけどねぇ(^^;
  • また、他の人の日記にコメントして返事をしようと、色々、文案を練るのですが、どうも、最終的には、意図してない形で、へりくだった挑発の仕方をしているような文章になってしまうので、コメント出来ずにいてしまっています。。。

このあと、頑張ってコメントしようと思っておりますが、けっして、他意は、ありませんので、そこのところ、よろしく察していただけると幸いです<(__)>

  • 門戸を大きく広げたか形での会話へのコミュニケーション希望に、よいキーワードって、どんなのが、あるかなぁ。。。コメント求む
  • しかし、キーワード作るなんて、慣れないことは、あんまりするもんじゃなかったのかなぁ。。。ってか、アイデアだけ出しときゃ、自己満足で解決してたって事なんだけどねぇ。