ちっちゃいことなんだけど、、、w

昨日と今日で、注文と違うってことが、なんか、続いてる感じ。
まず、昨日は、ファミマで豚まんって、頼んだらピザまんが入ってた。。。レシートないけど、たしか、レジ打ってた人は豚まんと言ってたから、もう一人の人に伝わる際に、変換されてしまったんだろうなぁ。
家に帰って、嬉しそうに食べようとして、ちょっと、ショックw
んで、今日は、昼に飯食いに行ったところで、チャーハン大盛りできます?って聞いたら、チャーハンは出来ないというから、何だったら大盛りある?って聞くとタコライスなら出来るというので、タコライス大盛りで頼んだら、どうみても、普通盛り、ってか、他の店でなら、少ないぐらいだって量で、なんか、結構がっかり、だったら、チャーハン食ってれば、良かった。
けっ!って感じですw