最近見たアニメ

  • 青の六号 全四巻なんだけど、1〜3は30分入れ替えたりする方が、めんどいっすよ。ってか、このさい、アニメ関係のビデオも2時間分にしてくれないもんかなぁと、つくづく思う昨今。

んで青の六号なんだけど、三巻目で、かなり盛り上がってくるんだけど、最後は、じいさんの小声での長話、、、、(閉口)
キャラのイラストは好きです。

  • 究極超人R 元々、究極超人あ〜るくん好きだったので、見たんだけど、卒業後の話で、まぁ、お約束どおりの、細かい部分も、しっかり(あーるくんと幽霊は磁場がちょうどいいとか)としてるので、懐かしくて、よかったっす。

本編終了後のあ〜るくん祭の模様が、凄まじくて最初笑って、すぐに退いたw

敵キャラが、あんまりにも、、、って感じは、するけど、思ったより、面白いかな。