今日電車で聞こえてきた会話

  • 登場人物

ディズニーランドの年間パスポートも持っているという女の子A
その友達B

  • 会話

A「ディズニーランド凄い好きなんだよねぇー」
B「私も〜」
んで、んたらかんたらディズニーランドトーク続いてった中に
A「友達で、あそこのホテル泊まった子がいて、すごい豪華だったって、お土産とかも凄いし、いいよー」
B「いいなぁ〜、お金持ち」
とか
A「バイトしようかとも思ったけど、夢が崩れるかもしれないから、だって、ミッキーの中がおじさんとかだったら立ち直れないし〜wあんな飛びついちゃったりしててさぁw」
B「そしたら、すごい役得じゃ〜ん、そのおじさん!」

絶対B、そんなディズニーランド好きじゃないだろw
しかし、ギャップ差、ありすぎるけど、さも仲良くしてる女の子達って、ほんと、よく見かけるよなぁー。

P.S ミッキーの中は、女の子って話聞くけどねぇ。