ビデオ日記

daisuke05142003-08-28

とりあえず、LSDってのと、スキャンニングモジュレーションってのと、アニマトリックスとライフガーデンっての見た。

  • LSDは、クラヴカルチャーってかドラックカルチャームービーってので、まぁ、面白かったかなぁ。

女の子のキマッテル感じが、なんか、妙に上手かったw

  • スキャンニングモジュレーションってのは、見るからに、つまらなそうだったんだけど、俺の大好きなモジュレーションと冠してるだけに39円だし借りてみたんだけど、ほんと、糞w

トリップ用のVJDVDみたいなんだけど、子供のお遊びのVJ見せられて苦痛。早送りなど使用しつつ15分で断念w
あーゆうのせめて、自分で曲線とか操作できれば、少しは、楽しめるんだけど、あの駄作じゃなぁ。。。。

  • んで、アニマトリックス最高。これについては、また、あとで、書くけど、ほんと、面白い。素晴らしいっす。買いですw
  • ライフガーデンは、垂れ流しようの環境ソフトって感じので、良くもなく、悪くもない感じの出来かなぁ。まぁ、俺なら、絶対買わないって感じだけどw

さてと、残りのビデオ見てかないとなぁw