会社、辞めることになりましたのです。会社の本社機能を茨城に動かすことになったので、向こうに、週3日社長と一緒のアパートで泊まりこみでいけってと言われて、通勤したいむね伝えると、それじゃぁ、駄目、一緒に泊まらないと辞めてもらうっていうんで、辞めることになりましたのです。ほんと、ちょっと、意味がわからない基地外気分だけど、マジっすw
自分なりに、納得いくだけ我慢もしたし、譲歩もしてたけど、最終ラインで、お互い引けないので有れば、もう、しょうがないから、晴れて自由になったことを喜べる感じです。
まぁ、いいたいことは、山ほど、あるっちゃあるけど、ほんと、社長が、あまりにも馬鹿すぎた。茨城に本社移転して、どうこうなら最初から茨城で社員募集すればよいし、これからの、行く末も明るい形が想像できない。先見のめいがなさ過ぎるよなぁ。サービスってのが、わからず、小銭稼ぎな考え方だし、まさにパラサイトな会社。管理も、ずさんすぎるし、効率も良くない。
よく、いままで、成り立ってたものだと、不思議でならない。
社員への給料や福祉を削ることで、成り立っているってのが、すっきり納得できます。

まぁ、そんなこんなで、会社の愚痴からも、開放されましたのです!とりあえず、ちょっと夏休みして、また仕事探さないとなぁ。