顔文字や(笑)などの言葉って、ネットやり始める前って、
むやみに抵抗あったんだけど、チャットとかで話してたら、
なるほど、すばらしく便利だなぁって、つくづく感心した。
で、いまじゃ、(‐^▽^‐)立派に使いこなしてみてますw

実際、文章に表情をつけるって、とーっても難しい。
平坦になりやすいところに、感情つけられる顔文字などは、
バランスのいいアクセントとなるわけです。
とっても便利なわけなのです。ちょっとした暴力だねw
ある意味、小説の世界への漫画の殴りこみ。
左脳から右脳の世界へ、いやさ、融合。
絵文字の右脳感覚の行き着く先ってAAなんだろうなぁ。。。(笑)

でもね、振り回されて、アクセントだけで、会話とかって、どうなのさ?
って思うわけですよ。絵文字なども上手に使えていけたら、とっても便利。
まぁ、いまさらな、お話ですね。

P.S 
wは(笑)の略語です。
これまた、文章だと、(笑)(笑)ってのが、いすぎちゃうと、ビジュアル的に鬱陶しいw
そこで、略したのを使うと、あーらスリムになって、ちょうどよく見えてくる(笑)