なんか、昨日ひさぁ〜しぶりに、ビリヤードしてみた。
やっぱ楽しいねぇ。ビリヤードって、やっぱり、イメージ力勝負だよ。
入る的確なヴィジョンとかあるかないかで、精度変わりまくるもん。
久々にやったけどジャンプショットは打てる!
ただ、的球が、ちゃんと落ちない(ToT)<打ててないw
イージーミスってか、これは、決めなきゃ、おかしいって所も外しまくるし、
ちょっと修行しないとなぁ。
某友人がビリヤードのキューをゲットしたという情報を伝えぎいたので、
ビリヤードで勝負して勝ったら、奪い取ろうかなぁw

そうそう、昔、ブレイクショットっていうビリヤード漫画あったなぁ。
チンミとか書いてる人の。しかも、持ってたしw
超無茶苦茶な必殺技とか出てきて結構好きだったなぁ(買うぐらいにはw)

P.S 今、幻想水滸伝Ⅲ(昨日我が家に届けられた)やってて、明日ブレスオブファイアが、家に搬入される予定。いぇ〜い、久しぶりに恐怖のRPG合宿状態に突入だぁ〜。