よし、頑張って続きでも書くかなぁ。
そうそうシンガポールの入国の順番待ちで列の半分ぐらいのところに居たら、
ちょうど、俺らのところの後ろから、隣の列開通になって移動、
結局、通り過ぎるのは、一番最後になったのさ。
なんか、疲れてるしで、無茶切れですよw
まぁ、いいさと、安宿探しながら、シンガポールにケチつけまくりw
シンガポールも、なんだかんだ、ゴミとか棄てられてるしね。
んで、宿も決まらないけど、まぁ、いいやと、夜中に観光、
マーライオンの柵乗り越えて、マーライオンの前に立って写真撮ったりと大暴れしてたのですw
んで、公園で野宿でもすっかなと(安宿も高かったので)思ってたら、
一軒凄く安く泊めてくれるって言うから、そこに宿泊。
階段の上にベニヤ板が、、、そこで宿泊(^^;
まぁ、次の日はバダム島(インドネシア)とか行ったりして、時間すごしましたぁ。
シンガポールで凄いと思ったことは、マックの店員がお爺さんお婆さん達って事かな。
もう、あんま行くつもりの無い国筆頭でしたとさ。