んで、他の国行ったときの話っていっても、タイやインドやネパール、カンボジアラオスは気まずい話ばっかなので、公共の場での話題は、ほぼ無し(笑)
マレーシア&シンガポール行ったときの話、タイから電車で南下してって(楽しい電車旅、ドアが自動じゃなかったから、飛び乗ったりとか、色々、遊んでたっす、それ見てたインド人の少年が、かなりうらやましそうにしてたw)
んで、とりあえず、ペナンに寄ったのさ、そこで知り合った人たちとペナンタワー(地下駐車場にボロボロの格好BUT胸にはブラジャーなおっさんが、うろうろしてたw)のマックで男四人ソフトクリームのみで四時間ほどお喋り(トイレでシャワーとか浴びようとしたんだけど、表側に出てたので、それは断念w)
中華街で飯くったんだけど、めちゃくちゃうまかったっす。
そんで、クアラルンプール行って、そのままシンガポールに一気に行くつもりだったのだけど、
風呂に入りたくて、市民プールとかはいってこうと探したところw
何とか、見つけられて(散々聞きまくった)行ったところ、
トランクスタイプの水着じゃ駄目だ!と怒られて、レンタルの競泳用水着渡されたけど、俺は、拒否(他の人は借りてた(^^;)シャワー浴びてプールサイドで日光浴。
んで、シンガポールへGO!
着いたのは、夜。すげー入国に待たされて、かなり切れ気味。
あぁ〜、書くの疲れてきたぁ〜。
続きは、また今度かきまぁす。