久しぶりに行ったけど、やっぱあそこの音、好きになれねぇ〜。
ちょっと、なめられてるのかって感じのスピーカーの設定。。。
天井高いところとかは、唯一いいところ(てんしん談)w
まぁ、いいや、やっぱり、サバーバンナイトとボーゲルは、かっちょよかった。
MAYURIさんが、思いのほか、駄目でw
変わるちょっと前ぐらいには、いつものMAYURIさんだったけど、
なんか、音域のバランスが、酷かったっす。
繋ぎも半端だったし。。。(ToT)
そんで、トータルとしての感想は、むちゃくちゃ混んでて疲れたっす。
野外が待ち遠しいと、つくづく感じたクラヴ活動でした。

アゲハ、かなり良いらしいね。
今月中に良いのあったら、行こうかなぁ〜♪

P.S いろんな人見たよ。
スピーカーの後ろで、ここすげーいいよぉ〜。穴場発見と大騒ぎ。
初めて、観たよ、スピーカーの後ろが一番良い音だって言ってる人w
そのスピーカの前側には、はやい人が、挙動不審に、ちゃきちゃき動いてるしw
昔の俺もあんな感じだったのかと思うと、気まずく笑えたっす(笑)
んで、ちゃまの雄たけびで行動する奇人さんとか。
露出度の高い女の子触って叩かれてたり、カウンターに必死に腰使ってたりw
んで、帰りに、すきや寄ったら、リストラされたであろう、
おっちゃんが一人で働いてたから、右往左往してて、要領も悪いしで、
もう大変、しかも粋がっちゃう、おきゃくさんに怒声浴びせられ続けて、、、
可愛そう通り越して、おもしろかったっす