最近の出来事

昨日は、カレーパーティー

マイミクのかずあきと、だいちゃにんぐがカレーを一品づつ作ってくれたのを食しました

かずあきのカレーは、ラム肉にたらしたコニャックが高級感を感じさせ、だいちゃにんぐのカレーは、カフェっぽい仕上がりで、カレーのヴァリエーションの豊富さを、がっつり感じさせられた二品でした
やっぱ、カレーは最高だ
これからは、月一恒例企画にしていこうと考えちょります

  • 数日前に友人と一緒に、うちの近所にある銭湯(草津湯)に行ってきた。

昔ながらの銭湯は、ちょっぴり江戸っ子気質を感じさせる湯温と、アホかと思うほどの天井の高さで僕らを、ゆったり癒してくれましたとさ。

  • 最近、レキシのCD聞いてる

4曲目の真田記念日と5曲目のええじゃないか、6曲目の万葉集がフェイバリット

  • 今週末(土曜日)は、隅田川の花火大会

南千住のスーパー堤防で鑑賞予定。
遊びに来たい方お待ちしております