ここんとこ日記書いてなかったなぁ(^^;

  • 先月の二十二日に、かずあきんとこが引越してきてから、

かなり、かずあきんちに、よく行ってる状況ですw
人も、沢山集まるしね。
そんで、やっとこGETできたWiiで遊んだりするんだけど、
楽しいっすねぇ。
一人でやったら、すごい、つまらないんだろうなという内容だったりするのだけれどw
みんなでやると大盛り上がり。

やっぱ、運動気持ち良いっすねぇ。
もっとコンスタントにやっていきたいなぁ。

PSPやっぱ、すげー画面綺麗っすね。
ただ、ずっとやってると、なんか重い。
PS2みたいに、R3ボタンも欲しかったなぁ。
一緒に、冒険してくれる仲間募集中。
近くで協力プレイできるのが楽しい。

  • うんこ味のカレーVSカレー味のうんこ対決こと参院選

公示日を前にして、話題性満点
ただ、どっちも、酷すぎるんだよなぁ。
なんか大昔に流行った究極の選択思い出したよ