新緑の季節

自転車に最高な陽射しがさしこんでいたので、
今日は朝から、谷中界隈を、ふらついてきました。

上野で最近お気に入りの、乾燥梅干しをkg単位で買い物したり、緑溢れる道を、チャリンコで、かっ飛ばしたり、
築年数の半端ない店でランチ食べたりと、
かなり気分良し。

家の近所の神社も、緑溢れてるので、最近は、毎日昼間、参拝しつつ、ゆっくり過ごしたりもしとります。
この季節、ほんと良いっすねぇ。

ただ、唯一残念なことは、明日は、統一地方選って事で、
立候補者たちが、いたるところで、
自分の名前を連呼、連呼。

  • そうそう、家のガス湯沸し機が調子悪いので、

修理を依頼。
今日の夜までに修理に来るって事なので、
夜まで、家で待機。
暇です。遊びに来てください。

さすが、評判良いだけあって、面白いっすね。
長門さんLOVEw

ファイアーエンブレムにしか見えないw
公式HPで一話目アップされてますね。
http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/

じゃあの。