ここんとこ

  • 昨日は、久しぶりに池袋に。

用事を済まして、軽くお茶にすることに、
ってんで、念願のコールドストーンクリーマリーにアイス食べに行きました。
美味かった。
でも、何より、吃驚したことは、アイスを、なんつーか軽く調理するんだけど、その際に歌うたいだすんだわ、やつらw
もう、そこは、さもディズニーランド然とされちゃうわけさ。
そんなコールドストーンクリーマリーのHP
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

  • んでもって、うちの彼女が今日の朝から、しばらく新潟に。

ちょっと、さびしく駅までお見送り。
そういやツタヤでDVD今日から半額だったと
返す刀でツタヤにGO。
7本借りてやったぜ!w

  • 夜は、夜で、うちの姉と久しぶりに銀座で会って、飯食ってきました。

プチ家族会議w

  • 就活の連絡は、まだ、きません(ToT)

月曜の昼過ぎにでも、こっちから連絡入れてみるかなぁ。。。