そんな日曜日

日曜日は、キーマカレーならぬ豆腐カレー作ろうかと三ノ輪の商店街で買い物してたら
突然の呼び出しで、中学時代の友人達と麻布十番で夕食を食べることに。

せっかくだしと、少し早めに行って、東京ミッドタウン覗いてきました
思ったよりかは、混んでなかったっすね。
昼間は混んでたんかな?
そんなに時間もなかったんで、ブラっと地上階と公園を散策。
まぁ、普通っちゃ普通w
最近のビルって、こんなん多いよね
3Fとかには、インテリアショップとか色々入ってるみたいなので、今度ゆっくりウィンドウショッピングでも楽しもうかと。

約束の時間に、迫ったので早歩き気味に、麻布十番の魚料理屋へ。
久しぶり〜って、色々話してたんだけど、
会いたくなった理由が、The3名様読んでてって、どうなんよ?w

んでもって、こいつはきっと、昨日の日記で話題にした「外山恒一」と知り合いなんじゃないかと、聞いてみたところ、やっぱり知り合いだったよ、やつはw
さすが期待を裏切らない男

色んな裏話を色々聞けて楽しい時間がおくれましたとさ 
めでたし、めでたし