千住ライフ

今日は、マイミクの某かずあきが、マンションの部屋見に行ってたので、一緒に上がり込んで見学してきましたw
うちから、徒歩一分ぐらいと激近で、眺めも良くて床暖房もついてて良い感じでした。
普段見慣れた風景を、全然違った角度から見る楽しさが、一番でかかったかな。
こーして、南千住充実化計画は、着々と進行していくのであるw

  • 徳多和良でランチ食べようとしたら、第二月曜定休(ToT)

ってことで、北千住のライカノ(タイ料理屋)行ってきた。
値段もリーズナブルで、まぁ、近所でタイ料理食べたくなったら、ここでよいかなって感じでしたとさ。

  • 今通ってる歯医者さんが、腕は良いんだけど、予約した時間に行っても、コンスタントに30分待たされて治療が始まる。。。

技術が下手じゃないだけに、余計悩ましい。
ちゃんと予約してるのになぁ。
歯医者は、探索難しい。一度行ったら、行きつづけることになっちゃうから。