更新継続

よし、今日も更に、更新だ。
ここんと、更新ちゃんと出来てるのは、ゲームに飽き始めたからだろうなw

こないだ、TUTAYAの前通ったら、半額の文字が!
あっ、半額なら借りようかなと、物色して
よくよく見ると、TUTAYA Wカードお持ちの方とか、ちっちゃく限定されてるの(ToT)
あれって、詐欺じゃね?
今日は、本当に半額DAY。なんか、適当に借りてこよっと。
オンラインDVDレンタルに入ったほうが、良いのかなぁ。

昨日の夜、ひさしぶりに、カラオケ行った。
電王のOPでも、歌ってやろうかと思ったら、まだ、入ってないの。がっかり。

最近、料理で嵌まってるのはオイスターソース。
簡単に中華料理に仕上がるからねw