あけましておめでとうございます

近所の神社に夜中に初詣に行ってみたら、凄い行列だったので、即座に家に帰ってきちゃったよw
新年早々、そんなへたれた事してて、よいのか?と疑念に思いつつも寒いのは、もっと、やだ。
まぁ、人少なくなってから、ちゃんと初詣すませたけどね。

んで、新年早々なにしてたかって、
もちろん、ドラクエモンスターズ
かいあってか、パーティーメンバーがゾーマや、キラーマシーン、はくりゅうおうと、結構素敵面子に揃ってきました
真クリアは、まだ迎えられてないけど。。。

んで、ドラクエモンスターズやりながら、撮り貯めてた、すべらない話や、朝まで生つるべやらみて、がっつり寝正月過ごしましたとさ。
明日は、実家のほうに顔出すつもり。
母親と姉は、台湾行っていないみたいだけど。。。

あぁ、はやく暖かくならないかなぁw
ってか、いい加減パスポート取り直して、国外逃亡しようかなぁ。

まぁ、そんなこんなな僕ですが、皆様、今年もよろしくお願いします。