DQMJ&斑鳩

ちゃくちゃくとレベルアップ中。
だれか、他にも、やり始めないかなぁ。
戦国ランスも、4週クリアして、出したかったストーリー全部見れたし、素晴らしいタイミングだ

  • 昨日、斑鳩行ってきました。

美味かったっす。
出汁の味が、しっかりしつつ、こってりともしている。
麺にスープと、かなり独特な味で、舌が簡単に覚える。
麺とかは、まぁ、普通の縮れ麺なんだけど、食感が少し特殊。
モちっとしてるような、パさっとしてるようなw
まぁ、なにより、スープが、魚介系の濃厚なスープなので、ラーメンというより、むしろ凄く美味しい魚介スープに麺も入ってる
そんな感じかな
必然的に、やみつきになりやすいのも、確かだろうなぁ。
ただ、あれって、ラーメンなのか?って、疑問も感じつつ。
もちろん、よく言えば、ラーメンを超えた!とかなのかもしれないけど、ラーメン食いたい!ってときに、食べるのに適切なラーメンでは無いんだろうなぁ。