スリッパと喰い道楽


  • 今更、やっとこ、我が家にスリッパ導入。

たまと、俺の分だけだけどw

長く使えることも考えて、ゴム製。
サイズの都合上俺のは、ドピンクw
でも、結構ピンクとかも好きだから良し

  • 入谷にある石窯パン工房グーテ・ルブレでカレーパンと、メロンパンにクリーム挟まってるの買ったけど、どっちも美味かった。

http://www.e-ccs.co.jp/gouter.html
気に入った!また、ちょくちょく利用しよっと。

  • 昨日は、昼飯に、上野のアーグラ初めて行った。

美味かったけど、やっぱり、上野ならデリー派だなぁ。

  • んで、今日は、北千住のSUNNY DINERって、ハンバーガー屋さん行ってきた。

すげー久しぶりに、ハンバーガー食った。
24時まで、やってるのとか良いね。
mixiコミュもあって、300人超えてるらしい。(狭い店なんだけどねw)

  • と、毎日、外食三昧のようだけど、家でも、ちゃんと自炊してる。

たぶん、食べすぎなんだろうなぁ…(^^;