四国巡礼7

daisuke05142006-10-23

  • 基本的に旅行は楽しい

しかし、今回に限っては辛いことが、ある
それは、なにか?


そうノルマがあるってこと
しかも、そのノルマが遅々としか進まない難航続きときちゃ、いたしかたない
今日の予定としていた寺も当てにしていたバス路線が廃線、、、
駅から歩いて24キロ山の中ってオイ

  • ノルマに関しては、焦らないことにしました

楽しむの重視で、いかんとね

  • 昨日は松山の漫画喫茶泊

やっとネット出来る!
と、喜び勇んでイサムノグチ庭園美術館調べてみたら
予約制。
しかも、10日程前に往復ハガキだせとのこと
くぅ〜、やられた
今回は、いけないなぁ

いま、帰り道歩いてます
駅まであと、14キロぐらいかな

まず、すごい寒いし、すごい霧!
登ってると汗ダラダラなのに、休憩すると一気に激寒orz

あと、山ん中なのに蟹がいる
俺の肘から指先ぐらいまでの長さのミミズがいた
など、盛りだくさん


はやく松山まで帰って道後温泉につかろ〜っと