旅行計画

daisuke05142006-09-19

おかげさまで、週末は、ラーメン食いに行ったり、家で、しゃぶしゃぶしたり、原宿に買い物行ったりと楽しく過ごせました。

あとの時間は、たいていビートダウン三昧だったのですがw
とりあえず、今二周目してます

  • 四国に行く計画は、着々と進行中なのですが、いかんせん、自転車使うつもりなので、雨が降ってない期間で考えたいなと。

あと、失業保険関係の問題ない日。
ってことで、行くとしても、10月11日以降にはなりまする。

  • んで、他の旅行計画としては、爆安航空券を利用して海外旅行にも軽く行ってこようかとも考えとります。(これは、未定だけれど)

良いチケット情報あるかた、連絡くださいな

  • 明日からは、しばらく雨じゃないみたいなんで、チャリンコ乗って、少し遠出したりもしたいなぁ。