無職生活順調♪

  • 家片付け順調♪

大量にゴミ捨て中。
来週中には、かなりの完成状態になる目処がたってきました。

  • 昼頃雨もやんでたので、浅草の「あんですMATOBA」に。

この店は、60種類場のアンパンを扱っていて常時20種類のアンパンが置いてあることで有名。
あんぱんとしては、メープルあんぱんとか、結構変り種も色々あるんだけど、基本のパンが全部昔ながらの生地。
わざわざ、食いに行く必要は全く無い感じの店でした。
ちなみに、買いに行ったら、ちょうど浅香 光代が買いにきてた。
クイズ番組で小学2年生の問題が答えられないのよとか話してたw

  • 実家の方に、離職票が届いたというので、実家に。

無事GET。
これで、ハローワークとか行く意義が出てくるってもんよ。

  • いらないゲーム12本ほど持って、実家の近所のゲーム屋に持っていったら、13000円ぐらいになった。

ちょっとやりたかったカプコンのビートダウンってゲームが2200円だったので購入。