クトゥルー花火またクトゥルーw

昨日は、早起きして浅草橋へ花火の追加購入へ。

昼ぐらいからは、あかさたなさんをGMに、手稲さん、だいちゃにんぐと共に、クトゥルーの呼び声(大正時代編)をプレイ。
がっつり打ち殺されるも、なるほどなぁと、関心。

夕食後、7人ぐらいで、夏の終わりのチキチキ花火大会

  • 炭の花火(花火問屋店主いわく癒し系花火)が、予想以上に、好みにあってた
  • 国産線香花火は、揺らさないように必死です。一瞬他の事に気が向くと、一発アウト。
  • メロンの香りの花火は、開けた瞬間が一番匂いがしてた罠


夜中の三時くらいから、
またまた、あかさたなさんをGMクトゥルーの呼び声(1920年代アメリカ編)を今度は、かずあき&やすたかとプレイ。
今度は、精神に障害をもちつつも、なんとか帰還

疲れきって、就寝。。。
昼過ぎに起床!
荒れきった、我が家を必死で清掃。


夕飯には、駒形どじょう
4人で、5500円と予想以上にリーズナブル。
そして、美味い。
ここは、おじいちゃんに、よく連れて来てもらってたので、また、感慨深し。
駒形どじょうの前にある大学芋やさんでスイートポテトと大学芋購入。
美味い美味いと記憶はしてたが、もっと美味かった!
また、買いに行こ〜っと。