まぁ、徐々に慣らしていかないと。

自由生活一日目は、残念ながらの雨模様だったので、
色々、断念することになってしまいました。
まぁ、あせることは、無いさ。

ちなみに、一日目は、彼女の買出しに付き合って秋葉原のヨドバシへ。
その後、カレーでも食べに行こうかと、言ってたところで、かずあきからカレー食いに来ない?とお誘いのメールが
タイミング良過ぎw

もちろん、即答「はい、よろこんで」

秋葉原から、日吉に電車の中で揺られながらFFⅢ
グリーンドラゴン(雑魚敵)にボコされて全滅。。。
で、その時間にやったのが、全部パーw
まぁ、それでもFF3かなりやりこんだ状態になってきております

かずあきのゼミの友人などに混じりつつカレーパーティー
あいかわらず、美味い。
若者の学生空気を久しぶりに感じつつ、千住に帰宅。

家に帰ってからは、自宅の整理をガシガシと。
漫画の蔵書数は、数え切れないほどあるなと、改めて認識。
500冊以上1,000冊未満ってところか。
この休み中に、いらないものをガンガン捨ててきたいなぁ