超満喫

今日は、朝から活動的。軽い部屋の模様替えしたり、クリーニング屋に喪服取りに行ったり、自転車のサドルを付け替えたり(サドル用の六角レンチがなかったので、一度チャリ屋に出向いたり)、家の木に毛虫が発生していたので退治したり、北千住や三輪に買い物行ったり、ハローワーク覗きに行ったり
もう満載って感じだったんだけど、
真の充実とは、その先にある。


夕方ごろ、秋葉原タワレコにチャリンコで。
ついでに、神保町のビレッジヴァンガードにも。
んで、夕飯に神保町のカレー屋カーマに。
味は、普通っすかね。近くに、好きなカレー屋が多いだけに、また来ることはなさそう。。。

いつもと違う帰り道をしようかなと神保町から北上して帰路につく、自然と田端周辺を通ることになったので、最近、マンションの隣人だった人と結婚した大学時代の友人H君に電話。
ちょうど部屋にいたので、 お呼ばれして思い出話や近況など、ひとしきり

しかし、田端懐かしい。その部屋での数々の思い出(H君は、ほぼいないがw)
武田(サッカーチーム)の活動など、思い出の多い地域なので大好きっすね

感慨にふけりつつ無事帰宅
まぁ、とにかく、てんこ盛りな土曜日でした


PS FF3の「ふうすいし」 超強い!w