散歩武勇伝

僕はアホみたいに歩きます
通常時の僕にとって歩くのが苦痛になることは、ほぼ皆無。
そんな散歩記録の一部を

  • 吉祥寺〜渋谷(かなりの回数してます)
  • 池袋〜渋谷往復(ビニサンで歩いたんで帰りがけの馬場付近で、足痛くなって、さすがに辛かった)
  • 上野〜池袋(尾久経由なんで結構あったかなぁ、でも楽しくあるけたなぁ)
  • 渋谷〜お台場(レインボーブリッジが利用時間過ぎてて、歩いて渡れなかったので、後日東京〜お台場行く形でリベンジ)

他にも多数ってか、普通の範囲内だと思うことが、他の人には異常と言われることが多いんすよねぇ

基本的に時間に余裕あれば都内とかなら歩いてこうとするからなぁ

田舎とかでも山越しちゃったりとかも何回かしてるしなぁ

とりあえず以上

一緒に散歩しようって人いつでも募集してま〜すw