グルメ&映画三昧

水曜日は、マイミクのリーダー37ちゃんが宇宙一美味いと大絶賛していた東陽町にある麺々亭に連れてって貰いました
実際、絶賛するだけあって美味かったっす
普通の定食屋って感じなんだけど、非常に丁寧な味の作りと工夫をしていて、良い店だなと
店の見た目との差は、まさに宇宙一w
是非、また行きたいお店です
次は酢豚食べよ〜っと

今日は、マイミクのA2Cさんと仕事で水戸に来てます
ネットで調べて美味い店って事で、タイ料理屋ルアンタイに行ってきたんだけど、これまた美味かった

そんで、今はホテルでDVD鑑賞中
とりあえず、チャーリーとチョコレート工場みて、ハウルの動く城みて、今は、コンスタンティン見始めたとこっす
あと、どれくらい観れるかなぁ

今日は、笠間のアラジンのランプってとこで、カレー食ってきました。
味は、超日本風でした。まぁ、悪くない店ですよ。

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/61923093/