気になったことを徒然と

でも、南口の上に出来た円状の案内板は、駅施設側に近すぎるし、低めな気がするので、圧迫感があるので、失敗だと思う。

やるなぁ。これは、凄い面白い展開。正しい一手と、その時期だと評価。

きっと、糞ゲーだと思ってやり始めたんだけど、予想以上に楽しめてるw

すげー、楽しみ。俺の千住マスターの道を手助けしてくれること必須なはず。

  • HDDレコーダー

流石の一言。やっぱ、ビデオデッキとは、わけが違うな。

auから20日発売の法人向け携帯なんだけど、大容量バッテリーが半端無い!連続待受時間は最大約470時間、連続通話時間は最大約5時間20分(320分)
一般向けに、その性能が手に入るのも、そう遠い未来ではなさそうっすね。

云々で、とりあえず、どうなるかは、知らんけど、四月までに売り切りがたで、安売りしてるものも、多いので、出物チェックは怠れない。

そうそう、ポーション飲んだのさ。思ったより、まずくないのね。前評判が、無茶苦茶だったから、恐々飲んだんだけど、栄養ドリンクの、ちょっと不味い版って感じかな(結局不味いのかよw)