• 今日っていうか、昨日は、ボードゲームやったぁって、実感あふれる一日でした。

ずっとやりたかったアクワイアも、やれたしね。
チバスミ会の皆様、お疲れ様でした。

スピードグラファー鑑賞中。現在、15話目。
物語は、少しづつ動き始めた感じかな。でも、さすがGONZOって感じに、よくできてそう。
http://speed-grapher.com/top.html

  • 東京カリー番長のブログにあった気になるタイ料理屋

プリック 東京都豊島区西池袋2-62-6第3栄寿マンション102 03-3984-7273

  • 今日は、吉祥寺行って、CD数枚とダラブッカ(打楽器)購入。

さすが、クリスマスイヴって感じで街中は、カップルで、ごったがえしてた。
いい年した、おっちゃんとおばちゃんのカップルが外で凄い勢いで、いちゃついてたりしてた。まだ、昼だし!公共の場だし!汚いし!

まぁ、とりあえず、俺はクリスマス好きじゃないっすよ。
なんだ、あの浮かれ加減。
毎日が特別な日で良いじゃん。
子供にとっては、素晴らしい日なんだけどねぇ。

昔、友人がダラブッカ持ってて、ずっと欲しかったんだよねぇ。
ジャンベなどより、澄んだ高音目の音が魅力。(ベリーダンスとかで使われたりしてるやつね)あと、軽いし。
騒音考えると、叩ける場所や時間は選ぶけど、爽快感爆発っす。
やっぱ、打楽器楽しいなぁ。

  • やっと、全話見終わったぁ。

疲れたけど、結構、あっという間だったかも。
10時間ぐらいで、観終ると、思うから今から観ても、間に合いますよw
そういや、このアニメのキャラクター原案の人って、Mixiにいるんだよなぁ。