キックとサブカルとカレー+α

  • 昨日は、綾瀬にあるオーエンジャイ行ってきました。

中学の頃、前田明の自伝かなんかで、オーエンジャイの話が出てきてて、ずっと行きたかったのが、15年の時を経て実現しましたのです。

んで、そのオーエンジャイなんだけど、かなり楽しいw
エンターティメント性&迫力満天です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~wongwen/wong/wong.html

んでもって、そのあと野郎6人で居酒屋へ。入った個室にカラオケがあったので、メドレーを回して、歌いまくり。とにかく、声出しまくった一日でした。

  • そんでもって、中野の伽哩人(http://www.diningworks.com/)に食べてきたんだけど、二人で4400円もかかっちゃった、アルコール飲んだりしてないんだけどねぇ(^^;

味は、美味かったすよ。ソーセージ単品で頼んで蒸野菜カレーに入れて食べると、かなり幸せ。

  • 非公式モバイルMixi

http://mixi.10u.org/
携帯から、メッセージなども見れるようにするなど、あるといいなが、ある。これ、かなり、お薦めっす。