• 久しぶりに家に帰ってきました。
  • 先日買った服が、色落ちしたりしても大丈夫なよう一枚一枚洗濯中。
  • 戦国BASARAは、うちの彼女に、ものの見事に攻略されてますw全キャラクリアーされちゃったよwしっかし、本多忠勝、強すぎ!

んでもって、最強武器も色々でてて、蘭丸がバナナ持って、レボレボの曲が流れる中、味方に激誉にあってるw
「養子にして下され〜」とか「爪の垢を下され」みたいなwほんと馬鹿ゲーだよなぁ

  • 村田 蓮爾フィギュア第二段が発売日過ぎても、コンビニに並ばない(ToT)

製造中止になってる臭くも有るのが心配。

  • さんざん、悩んで携帯用小型スピーカー

こいつにしましたhttp://www.tunewear.com/japanese/product/boomtune/
まぁ、見た目に惚れたって感じかw