週末:総括

  • 金曜の夜から土曜の朝までマッハ団の定例会で過ごして、

朝、三鷹に帰宅。

  • 軽く寝つつ、彼女が仕事休んだので、夕方頃、うちの実家に。

近所の、やぶれかぶれに行ってラーメンを食べる。
つけやぶ特盛り(三玉)食べて、腹いっぱい。
やっぱ、やぶれかぶれ美味いっす。
家族とコミュニケーション色々とって(富士山の土産渡しつつ)
快適実家生活。

  • 戦国BASARA持ってたんで、夜中は、BASARAライフw

彼女と二人で五万近く買い物w

  • んで、友達が働いている柏のぶらい庵に。

いやぁ、一度行ってみたい行ってみたいと思ってたけど、
なかなか、雰囲気も味も良い素敵なお店でした。
リピーター多いのも、良く分かる。

  • んでもって、いったん実家かえって、

家族と団欒して、三鷹に帰宅。
彼女先に家に帰して、読んでない雑誌コンビニで立ち読みしつつ
ジャンプとスピリッツが並ぶのを待って、両方購入して、帰宅。

充実。

あぁー、今から来週の埼玉出張準備しないと。