八月!夏本番!

  • あっというまに、八月突入っすね。はやい、はやすぎる、うかうかしてると夏終わっちゃうので、気を引き締めていきたいと思います。
  • GoogleツールバーをVer3に更新。マウスオーバー辞書機能(英語のウェブ ページの内容を日本語に翻訳します。)などが追加。

平成19年3月に完成されるみたいなんだけど、なかなか、面白かったっす。50階クラスの建物が3棟できるみたい。(現段階では、メインの建物で21階ぐらいまで造られている)
他にもスーパーができたり、川べりの遊歩道が出来たり、ただでさえ、お台場に東京タワーと眺望が抜群で駅から近い場所なだけに、なかなか、凄そうです。
でも、あーいうマンションって部屋によって、値段が、はっきりしすぎてて、住み始めたら近所づきあいとか、うざそうに感じるのは、僕だけなのだろうか?