週末日記

daisuke05142005-07-30

  • ゲーム集会

今週も、ゲーム集会やってきました。久しぶりに、カタンやったら、驚くほど出目が悪すぎて、マメ扱いされてしまった。。。orz
(写真は、ゲーム集会の際に出てきた三種類のカレー。細かいところまで拘ってあって、すごい美味かったです)

  • サブマシン

土曜日の昼頃、秋葉原に向かい、サブマシンを活用するための部品など購入。帰宅後、汗まみれになりながら、配線など、こなすも、思い通りにセッティングできず。。。ゆっくりと、設定していこうかな。(いかざるをえないのだがw)

バカゲ―。w
光栄の戦国無双をパクッた感じのカプコン製、格闘アクションゲーム。設定などが、とにかく馬鹿で楽しいw
http://www.capcom.co.jp/sengoku/
サイトの方の映像を見ると、そのアホさ加減が良くわかる。

  • 2006年度から私鉄やバスも「Suica(スイカ)」対応に!

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20050729nt05.htm
やっとこ、便利に利用できるようになりますね!