富士山

富士山登ってきましたです。
金曜の夜から登って、御来光を頂上で見ようと思って行ったのですが、3時ごろから頂上付近で、土砂降りの雨。
8.5合目で3、4時間寝て、晴れてから頂上行ってきましたさ。
すげー、疲れたのです。
日本に住んでて一度はやってみたいランキングの常に上位に輝いてた行為なので、とっても嬉しいです。

そうそう、んでもって、富士山から疲労困憊の中、やっとこさっとこ新宿に到着して、中本にラーメン食いに行ったら、突然の地震
あんま、気にせずラーメン食って、駅に向かうと、、、、電車止まってるじゃないですか。あほかと。馬鹿かと。もう、ほんとヘコタレますorz

とりあえず、喫茶店でコ一時間時間を潰して、駅に向かうと、中央線は、何とか動き出してて、今、三鷹に帰宅。