三連休末日は聖真夏日

  • 昼頃に実家帰って、日中は実家でダラダラ。自分の部屋戻って、必要なもの選別。
  • 夕方になって、近所のゲーム屋覗いてくる。三鷹に比べて、500円から1000円安かったりするのも結構有るけど、以前みたいな超目玉が、見つけられなくて、ちょっと残念。とりあえず、三鷹とかでみてた値段より500円安かったスターオーシャン3(2480円)を購入。
  • 親戚んちに顔出したり、親とコミュニケーションとってたら、いつのまにか夜の九時。慌てて、三鷹に帰ってきましたとさ。今回も16枚ほどCD持って帰って来た。
  • あっという間に、三連休も終了。明日から、また仕事だってのに、全然Mode切り替えられない。。。