やっぱ夏は海でしょう!特盛り!

  • 金曜日の夜は、毎度毎度のゲーム集会。今回は、プエルトリコやったりレジスタやったり、TRPGやったりでした。んでもって、夕食は、ピザとパスタ。このピザが、また美味くて、やぎのチーズとブルーチーズと普通のチーズを熟成醗酵させたやつを乗せた三種のチーズピザ。かずあきの料理は、セイント素晴らしいですw
  • まぁ、そんな感じで、朝まで過ごして、いったん三鷹に帰宅。昼頃に三鷹出て新宿のタワレコホワイトバンド探しに行くも、すでに売り切れ。25日発売だかの予約受付はしてたけどね。

んで、恵比寿寄って、知り合いの服屋でインポート商品のサンプルセールやってたので、覗きに行って、買い物して、大慌てで逗子に。

  • 逗子の町は、ちょうど祭りで活気があって、海と祭りの両方を味わえるGoodDay。

海で何年振りだって感じで泳いだり(激汚いw)適当に肌焼いたりしたりして、KANNONでのRei Harakami待ち。

  • KANNONですが、まぁ、ぶっちゃけ微妙です。ビーチパーティーとはいえない感じかな。まず、狭い!(箱の中も、音が聞こえる範囲のビーチも)、スピーカーもショボイ、ドリンク込みで四千円と値段設定が高いのも不満要素(1500円でドリンク込みぐらいが適当な内容じゃないか?)

まぁ、そんなん言っても、なんだかんだ、しっかり楽しんでましたけどねぇw

  • んでもって、8時半頃、祭りの喧騒に包まれる逗子を後にして、10時半頃帰着。そのご、爆睡。いや、ほんと疲れたw