ただいま帰りました!

ホテルの近くにショッピングモールと映画館あるし、自転車も貸してくれるし、
部屋にDVDプレーヤーついてて、DVDのレンタルもしてます。もちろん無料で。
んでもって、値段が、朝飯ついて5800円。素晴らしい。

  • って感じで、昨日は、DVD見まくってました。最近じゃTVで映画見れたりする生活してないし、レンタルでは、わざわざ借りない映画を見れて良かったです。
  • ティーオブエンジェル:以前、みたことあるんだけど、やっぱ、面白いよねぇ。メグライアン可愛いw
  • ブラザー:たけし監督のやつだけど、結構面白かった。やくざ版、メジャーに挑戦!って感じ?そんなことは、ないかw
  • 踊る大捜査線2(レインボーブリッジを封鎖せよ):いやぁ、すばらしくダメな映画。酷いの一言っすね。思想が悪い。(秩序を重んじる組織が縦社会批判ってネタを、あまりにも酷い上司を利用して象徴させすぎるのは、ヒキまくりです)ベタなネタが痛い。以前からのファンに対する嬉しくなるようなシーンが、なんか、いまいち乗り切れない。織田裕二の髪型が変。etc,,, TV版など含め、結構好きだっただけに残念です。観なきゃ良かったw 糞映画の象徴のような作品に仕上がってます。
  • んでもって、今日は、会社帰りに美容院寄ってきた。夏に向けて、すっきり。美容士さんとの話で、六本木ヒルズの虎屋カフェが美味いらしいので、今度行こうと思いましたです。