• 今日は、荻窪のTOMATOにカレー食いに行ってきた。普通に美味いんだけど、店内が狭いので激混み&やっぱ、高めかなぁ。でも、今度ビーフストロガノフ食べに行きたい…
  • ウォークマンの中に入れてる曲が、飽きてきたので20枚ほど、SonicStageにCD入れた。そろそろ、実家からCD大量に持ってこないとなぁ。
  • 来週から、出張生活。家でやりたいこと、都内でやりたいこと盛りだくさんなのになぁ。。。
  • 来週の金曜の就業後から月曜の朝までにやりたいこと。美容院に行く、帽子を買う、レインウェア買う、弁天橋のところに釣りに行く、モバイルクルーザーを買う、実家に帰って本置いて、CDとってくる。
  • さっきの地震、結構揺れたなぁ。でも、M4.1かぁ。
  • コンフェデ観戦中。でも、すげー、眠い。
  • いや、まさか勝つとは、眠いの頑張って起きてた甲斐がありました。試合終了と同時に爆睡wしかし、これで、決勝トーナメント参加の可能性も。