• 最近、モーニングで連載してる誰も寝てはならぬが楽しい。いま、単行本集め中。ってか、今日、また買ってくるんだろうな。オフィス寺いいよなぁw
  • 興味対象を考えてみると、地下、電車(移動系)、重機あたりのヲタも、はいってるかなと最近実感。かっちょよいクレーンとか見ながら、御飯三杯は食べれるしなぁw

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)
ただの萌え系漫画と侮るな!こいつが、けっこうやり手で、センスも良いし、笑わせてくれます。絵も上手いしね。うちは、彼女ともどもに、ばらスィーフリークとなりましたw一巻後半から、どんどんブースト上げていきます。

誰も寝てはならぬ(3) (ワイドKC モーニング)
んで、最近モーニングで連載再開してから、モーニングで一番楽しみに読んでいることに気づいた誰も寝てはならぬサライネスの魅力爆発って感じで、まったりというか、独特のリアリティーと業界ならではの雰囲気が重なって、味を噛み締められる作品となっております。好き嫌いなく一度読んでもらいたい作品です。