• ランス6、とりあえずクリアー。でも、まだまだ、やりこみ要素が大量に。。。クリアー後、結構、やってるんだけど、底が見えないwいったん、この辺でランス6に見切りつけるかなぁ。
  • 中野に行ってきた。青葉でラーメン食べて、ブロードウェイ散策。青葉ダメダメっすね。あの味で並んで食べなきゃいけないってのが、不思議で、しょうがない。(昼飯どき過ぎてて)
  • 月姫をやり始めてみる。前段階として、空の境界は読んであるので、蒼崎さんちの妹かぁとか、魔眼使いは、やっぱりシキって名前なの?って感じに予習効果バッチリ!しかし、ゲームスピードが遅い。Ver更新してみたけど、変わらないし。。。どうすりゃ、いいんだろう?1P表示にして、エフェクト切ったら、少しスムーズになった。
  • 最近、はてなのダイアリー場で、アンテナが表示出来ないことが多くて、微妙な感じ。しっかり、表示できるように、はやく戻らないかなぁ。